コピー技術の習得

手話がぎこちない…

辞書で調べているはずなのに通じない。

こんなことはありませんか?

 

 

これはあなたの技術が足りない、

努力が足りないなど、

そういう問題ではありません。

 

 

あなたは誰かの手話を

真似したりしますか?

読み取ってそれを表現して、

 

 

この人の手話を真似よう!

そう思ったことはありますか?

ないのであれば、

 

 

それが原因

かもしれません。

f:id:takumashuwarogu:20200722111342j:image

 

 

テッセンです。

今回は、コピーについて詳しくみていきます。

 

 

以前のブログでも、

コピー技術についての説明をしました。

しかし、

 

 

詳しくわからない

具体的にどうすれば?

と思うかもしれません。

 

 

なので、今回のブログをもって、

詳しく説明していきたいと思います。

 

 

まず、コピー技術は、

真似をするだけです。

f:id:takumashuwarogu:20200722111534j:image

 

 

なぜ上手くいかないかというと、

考えすぎてしまう

からです。

 

 

日常生活でもそうですよね?

あなたは寝るときに、何を考えますか?

 

 

「何時に起きようか…」

「いつもどんな体制で寝ているか。」

「電気はどうしよう…」

 

 

このように考えすにてしまうと、

ややこしくて

寝付けなくなりますよね?

f:id:takumashuwarogu:20200722111734p:image

 

 

これと同じことが、

手話のコピーにおいても

起きてしまっているのです!

 

 

あなたに何がないかというと、

そのまま真似する

ということができていないのです。

 

 

ではどうすればいいか…

手話動画は見たことありますよね!

その動画を見ながら、

 

 

表現の仕方

表情

タイミング

 

 

全てをそのまま

やってください!

f:id:takumashuwarogu:20200722112137j:image

 

 

何も考える必要はないです。

「覚えなきゃ…」などと考えずに、

ただ真似をするだけです。

 

 

そして、それを

鏡で確認します。

これこそが、

 

 

コピー技術です!!

f:id:takumashuwarogu:20200722112244j:image

 

 

そこで、今すぐできることは何か…

それは、

 

 

スマホで動画を開いて、

しゃべっている人の顔を

真似してみてください!

 

 

何も考えずに、

そのまま真似するのです。

 

 

それが、コピー技術を上げる

一番の近道です!

f:id:takumashuwarogu:20200722112447j:image

 

 

今すぐに

やってみましょう!

 

 

あなたの手話人生が

大きく変わります!